シースリー 口コミ

シースリーは脱毛処理に関して「永久保証」が付いている脱毛サロンということで有名です。つまり、契約期間の支払いが済んだあとは無料で脱毛処理をしてくれるというこです。これはいいサービスですね。脱毛料金を後払いできるので初期費用がかからないこでも利便性があるのも特長です。

そんなシースリーの口コミを集めてみましたので、これからシースリーで脱毛しようとしている方は参考にしてみてください。

シースリーの口コミと評判 メリット編

シースリーで脱毛をしてみてよかった!という口コミや評判を集めてみました!

背中に多く毛が生えていて、自分で処理するのは限界だったので脱毛処理してもらって満足しています。今ではツルツルの肌になっています!
最初の契約時には特に勧誘もなく、契約後も快適に利用できています。脱毛の効果はしっかり出ていて、初回施術から2週間でかなりのムダ毛が抜けました。わたしの場合はワキが一番効果があって、1度脱毛しただけなのに、全然生えてきません!
スタッフの教育がしっかりしていて接客態度が良いです。店舗によっては嫌なスタッフもいるらしいですが、私は契約した店舗以外にも利用していますが一度も嫌なスタッフに当たったことはありません。
とにかく全身脱毛の処理時間が早い。私は時間がなかったのですごく助かりました。それなりの値段はしますけど施術は早く終わるのでやってよかったです。
特に無駄な話もなく丁寧に施術してくれるので楽。完全個室なので施術中は落ち着きます。しゃべらなきゃならいと疲れるけど、それがないのがいい。
なかなか予約が取れないというのを口コミで見て気になっていましたが、私が契約した店舗はそんなこともなく、順調に予約が取れています。やっぱり店舗によって違うんでしょうかね。
脱毛サロンは施術前日までに自分で剃っていくのですが、サロンによっては剃り残しがあると別料金を取られたりします。でもシースリーの場合は剃り残しがあっても丁寧に処理してくれるので助かっています。特に背中のうずが巻いてるところを自分で剃るのは難しいので。
無料カウンセリングの時に脱毛のことや支払いについてわからないことがたくさんあったのでその都度スタッフに質問しましたが、とても丁寧に説明してくれたので契約しました。わからないことはちゃんと質問したほうがいいです。特に施術前にやる事とかですね。支払い方法とか予約方法、月に何回通えばよいのかとかもちゃんと聞いた方が良いと思います。逆にそこでよくわからなかったり、対応がよくなければやめた方が良いと思います。私には効果もあって利用しやすいサロンです。

シースリーの口コミと評判 デメリット編

シースリーで脱毛してよくなかった・・・という口コミや評判を集めてみました!

契約した店舗にもよるのかもしれませんが、私が契約した店舗(あえて店舗名は出しませんが・・・)はスタッフの対応はあまり良いように感じませんでした。それが気になって、別の店舗に通うようになりましたが、そこは気持ちよく笑顔で対応してくれます。結局、契約した店舗でなく、今では別の店舗に通っています。
予約が取れなくて不便な時があります。特に月初は予約する人が多いらしく、電話がつながらないこともあります。あと、予約した時間に遅刻すると厳しいですね。遅刻すると遅刻料3,000円も取られます。
契約の時に9か月0円というキャンペーンが割引されるものではないということで、わかりにくいなと感じました。結局、あとで支払うということなので支払う料金は変わりません。ただ支払いを遅らせるということができるだけです。
カウンセリングの時に支払い話になってビックリしました。月額7,500円と書いてあったのにそれとは別にボーナス払いもあるということ。ちゃんと公式サイトに書いてほしいです。

最後に

シースリーは公式サイトに接客・技術・知識について厳しい試験をクリアしたスタッフたちで脱毛サービスを提供していると書いてありますが、口コミを見ると残念ながらそうではない場合もあるのかもしれません。

ただ、そういう店舗は最初の無料カウンセリングでわかると思うので、色々と質問してスタッフの態度や説明の仕方などもよく見ておくと良いかもしれませんね。また契約する店舗に常時スタッフが何人いるのかも聞いておくと良いかと思います。多いほうが予約が取りやすいですしね。

遅刻のペナルティを受けるくらいなら、いっそのことキャンセルするという手もあります。仕事で抜けられないとか、急用が入ってしまった場合などもありますしね。予約のキャンセルについては以下の記事を参考にしてみてください。

シースリー 予約キャンセル
シースリーで予約キャンセルするには必ず電話で連絡します。 キャンセルは予約時間の1分前まで受け付けており、営業時間外や電話がつながりに...

キャンペーンや月額料金制の支払いの方法についてもわかりにくいというのがあるようです。これは情報が更新されることもあるため、無料カウンセリングの時にしっかり説明を受けた方が良いですが、以下の記事も参考にしてみてください。

シースリー 料金
シースリーの公式サイトを見てもよくわからないのが料金。 一体総額はいくらかかるのか? 月額でいくらかかるのか? キャン...

ただ何にしろ、すべての料金を支払った後も脱毛処理をしてくれるというのは良いサービスだと思います。永久脱毛ではないため、脱毛処理しても毛には周期があって再び生えてくるものなのでムダ毛処理を永久サポートしてくれるのは心強いですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする