シースリー 予約

シースリーの予約は電話(12時~21時)でもできますが、24時間ネットから予約できる「どこでも予約」を利用すると簡単で便利です。予約確認にも利用できますよ。

シースリー全店舗の予約ができるので、自分の都合や場所に合わせて予約ができるようになっています。例えば、平日の場合は職場の近くの店舗を予約したり、休日は自宅近辺の店舗を予約、もしくは外出先近くの店舗を予約したりといった自由がききます。

いつも通っている店舗が混んでいる場合でも違う店舗なら空いているということもあるので、予約の際に使うと便利です。

また、他の会員がキャンセルした場合などは空いた時間をリアルタイムにメールで知らせてくれる「かよエール」というシステムがあり、急に予定が空いたときに脱毛できます。

「どこでも予約」は公式サイトで利用申請をすると使えるようになります。「かよエール」は「どこでも予約」が使えるようになると自動的に使えるようになります。

メールをスマートフォンや携帯電話で受信するときには、シースリーからのメールが受信できるようにしておかないとメールが届かないので注意しましょう。よくあるケースが迷惑メール設定されていて受信できないパターンです。この場合はシースリーのドメインを受信許可設定することで受信できるようになります(設定方法はdocomo、au、softbankそれぞれで異なります)。

脱毛は毛周期に合わせて大体3か月ごとに通うので、早めに予約しておけば予約が取れないことはないかと思います。

シースリー 予約キャンセル
シースリーで予約キャンセルするには必ず電話で連絡します。キャンセルは予約時間の1分前まで受け付けており、営業時間外や電話がつながりにくい場合...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする