シースリー 特典

シースリーで全身脱毛すると無期限保証が付いていて、全額支払ったあとはいつでも無料で脱毛処理ができるようになりますが、特典はそれだけではありません。

シースリーで「全身脱毛無制限コース」を契約したらCLUBシースリーに入会できるようになります。

CLUBシースリーとはどんなものなのかと言うと・・・

旅行がお得!

国内12万以上の格安旅行プランで宿泊できるほか、宿泊補助金が最大15,000円分出ます。海外の場合は旅行代金から最大5%補助されます。

例えば1名240,000円のハワイ旅行なら12,000円が割引になるってことですね。12,000円浮くならお土産も買えちゃいますし、ちょっと贅沢なディナーに行っても楽しいですよね。

グルメがお得!

全国約12,000店舗で使える最大44%の割引サービスがあります。会員限定の特典もあるので有効に使いたいところです。

施設がお得!

全国約3,000施設が特別割引価格で利用できます。CLUBシースリー会員限定で東京ディズニーリゾート入園チケットが1,000円割引になったりします。

CLUBシースリー入会方法

CLUBシースリーの会員になって数々の特典を受けるには以下の3ステップが必要です。

ステップ① まずはシースリーで脱毛契約!

各種コースがありますが、CLUBシースリーに入会するには「全身脱毛無制限コース」で契約します。

ステップ② CLUBシースリー申請フォームから入会申請!

以下のリンクから入会申請をします。

CLUBシースリーご入会申請フォーム

ステップ③ CLUBシースリーへログイン!

会員カードは申請した翌日の末日に届きます。例えば5月に申請したら6月30日あたりに会員カードが届きます。会員カードが届いたら以下のリンクからCLUBシースリーへログインすると各種のお得なサービスが受けられるようになります。

CLUBシースリーログイン

CLUBシースリー入会条件

CLUBシースリーに入会するには以下の条件が必要です。脱毛の契約をしたら忘れずに入会するようにしましょう。

  • 契約してから3か月以内に入会すること
  • 全身脱毛無制限コースで契約していること

サービス期限

CLUBシースリーに入会してから各種サービスを受けられる期限は2年間となっています。永久にサービスが受けられるわけではないので、脱毛してからの計画も見越して契約すると良いかもしれません。

例えば脱毛してハワイ旅行に行くなら、旅行代金、飲食代、レンタカー代、空港店舗、クルーズ代金などが全て割引対象になるので脱毛後に旅行計画をしておくと、特典が有効に活用できるかと思います♪

最後に

シースリーで脱毛することに決めたら、ぜひ使いたいサービスです。既に会員の人もまだ入会していないなら入会したほうがお得です。というか、入会して特に損することはありません。

会員カードが1枚増えるだけで、旅行もグルメも施設も割引サービスを受けることができます♪サービスが受けられる2年間は特典をフルに使いたいですね^^

全身脱毛して魅せ肌になったらリゾート地の海やプール、温泉で堂々と見せつけられますよ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする