シースリー 料金

シースリーの公式サイトを見てもよくわからないのが料金。

  • 一体総額はいくらかかるのか?
  • 月額でいくらかかるのか?
  • キャンペーン中の9か月無料ってどういう意味?

などなど。

一番疑問に思うのが9か月無料キャンペーンでしょう。

私はこう理解していました。

全身脱毛コースの総額から9か月分の支払いが無料になる

でも、実はこれが正しいです。

全身脱毛コースの支払いが9か月後から開始される

このキャンペーンのメリットは支払いをずらすことができるので、今お金がなくても全身脱毛ができちゃうというところ。

もちろん後からお金を支払うことにはなるのですが、脱毛したいときってそんなに計画的に始めませんよね。

彼氏ができたとか、彼氏を探すとか、リゾート地へ遊びに行く、結婚する、友人の結婚式に出席するなどなどの理由があって、突然「ムダ毛処理しなきゃ!」とアタフタと脱毛を決心するパターンが多いのかなと思います。

だから最初に支払いがなくても全身脱毛できるというのは結構メリットがあると思いますよ。

あとは気になるのが全身脱毛コースの総額です。

これは公式サイトの一番下にこう書いてあります。

■お支払総額について
※該当のプランは総額382,400円(税込)をお支払い開始より24回定額でお支払い頂くプランとなります。

ここでまた疑問がわきます。

月額7,500円(税抜)と書いてあるのに総額が382,400円で24回定額??

これでは合計が合いません。

月額7,500円は税抜金額なので、実際に支払う金額は8,100円となります。

8,100円x24回=194,400円です。

これは変ですよね?

これでは総額の382,400円に対して188,000円が不足となります。じゃ、この188,000円の支払いはどうなるの?ってことなんですが

それはボーナス月に支払いするようなシステムだそうです。

ボーナスは夏冬で2回あります。2年間で4回あるということですが、この4回で不足している188,000円を支払うということですね。

単純に4回に分ければ47,000円ずつ支払えば良いことになります。

ただ、ボーナス時の支払い額はカウンセリングの時に自分で決められます。冬のボーナスのほうが多いから冬は多めに支払うようにしようとか、冬は服などの買い物が多いので、夏のボーナス支払いを多めに設定しておこう、とかですね。

これを見ると高い!と感じるかもしれませんが、これを支払った後は追加料金は一切なしで脱毛処理ができるようになります。これがムダ毛処理をの永久保証というサービスです。例えば32~33才の間に全額支払い完了してしまえば、その後は無料で脱毛処理ができるってことです。40歳になっても50歳になってもです。これはスゴイサービスですよね。

しかもシースリーで脱毛すると特典がたくさん付くんです。これはまた別に紹介しますね^^

▼追記

シースリーで全身脱毛契約するとこんな特典があります♪

シースリー 特典
シースリーで全身脱毛すると無期限保証が付いていて、全額支払ったあとはいつでも無料で脱毛処理ができるようになりますが、特典はそれだけで...