女性が嫌う男性のムダ毛

すべての女性が、とは言えないと思いますが、ある脱毛サロンでのイヤな男性の見た目ランキングをしたところ、上位に来たのが「すね毛」、「胸毛」、「わき毛」だそうです。量が多くなければそれほどでもないのかな、と個人的には思います。

だけど、現代の女性は男性のムダ毛を毛嫌いしているようです。かと言ってツルツルなのもイヤなんですよね。特に自分よりもしっかり手入れしていてキレイだと、やりきれなくなる気持ちもあるのかも。ムダ毛がイヤなクセに「なんで男なのにそんなに手入れしてんの?気持ちワルっ!」ってなります^^;

女心は難しいんです(よくわかる(´ー`*)ウンウン)。

デキる男性はそこのところをわかっている人がいて、全部脱毛するのではなくデザイン脱毛している人もいます。毛が少なく目立たない感じにアレンジする方法です。脱毛サロンでもオーダーできるし、自宅でなら毛をいい感じにすいてくれるシェーバーがあります。

フィリップス ボディグルーマー 本体水洗い可 充電式 TT2040/15

新品価格
¥5,529から
(2017/8/15 23:29時点)

男性の脱毛も最近では流行っているので、珍しくもなくなってきています。ビジネスマンも身だしなみの1つとして脱毛している人もいるくらいですから。ヒゲ脱毛する人も最近では多いそうですしね。

ただ、女性が一番嫌う男性の見た目は実はムダ毛以上のものがあります。それは「透けている乳首」。これは100%NG。どんなイケメンでも優しくてもダメ。その事実だけで敬遠してしまいます。

これ、男性から見ても同様だそうですよ。わたしの身近な男性に聞いたことがあります。「白シャツやTシャツで乳首透けてる人ってさぁ、男から見てどうなの?」と。

答えは「ありえねぇ」w

やっぱりそうなんだと思いました。ただその男性曰く、ハリウッド女優とか外国人女性モデルが着ている服から、乳首が目立っている様子は「アリ」なんだとか^^;

まぁ男だから、そこに反応するのは仕方ないか…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする