銀座カラー 全身脱毛

銀座カラーで人気の全身脱毛が「全身22カ所+顔」の回数無制限コースです。月額料金(=分割支払料金)が8,900円(税抜)で途中解約した場合のために返金保証が付いています。

全身脱毛コースの部位は?

全身22カ所と顔。ただし顔の鼻下部分は対象には入っていません。デリケートなVIO部分は脱毛対象に含まれています。

ちなみにVIO脱毛はハイジニーナ脱毛とも言われていますが、具体的な部位は

V=ビキニライン
I=陰部の両側
O=ヒップの奥(肛門周り)

となっています。

恥ずかしいという理由で自宅で処理する方が多いようですが、デリケートな部位だけに専門家に任せた方がキレイな仕上がりになりますし安全です。

銀座カラーの全身脱毛部位

全身脱毛の時間はどのくらい?

銀座カラーの全身脱毛の時間はたったの約90分で完了します。何かのついでにも脱毛できそうなくらい短い時間で脱毛できます。これを何度か繰り返すことでムダ毛がだんだんと目立たなくなっていきます。

脱毛処理の痛みはあるの?

銀座カラーはIPL脱毛で個人差はありますが、痛みが少ない方式です。IPL脱毛は毛穴を引き締める効果もあるので吹き出物や黒ずみも気にならない「美肌効果」が期待できます。

回数無制限コースってなに?

文字通り納得いくまで何度も通えるのが回数無制限コースです。全身脱毛を行ってからムダ毛が目立たなくなってきたと感じるのが、個人差はあるようですが約1年3か月後だそうです。

これは回数にすると8回です(2か月に1度通うペース)。その後にムダ毛が生えてきてしまった場合でも追加料金なしで脱毛処理をしてくれるのがこのコースです。

剛毛だったり、毛深かったりする場合は効果が感じられるまで時間がかかるので、回数が決まっているコースよりも回数無制限コースがおすすめです。